JAY TSUJIMURA Online Shop

linkec

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

「今を情熱いっぱい生きろ!!」

 
なんだかんだで〜22年も創って来ました。
そろそろ老眼鏡がないと見えなくなる歳です。
ま、拡大鏡は付けてますが!! :o)


全て自分の想像したモノを自分の手で創造して来ました。
自分が好いなって感じたものを創って来ました。

この夏、カメラに付けるジュエリーを創りました。
偶然...今までこういう志向の商品が市場になかったようで〜
瞬く間に世界中のメディアに採り上げられました。
ネット時代は拡散も速いから消えるのも速いかな?っと思っていたら
今も国内外からのお問い合わせや雑誌掲載やらお話を頂いてる。
いや〜嬉しいです。ほんと感謝です。

情報が世界中に広がるとどうなるか?
勿論、多くの人から絶賛されます。
そして又、多くの人からボロクソに言われます。中傷されます。
そう〜わざわざ世界中から中傷のコメントを頂く訳です。
いや〜僕は長い間海外に居たからどんな感性の人がどう思うか?は解ってる。
でも、やっぱ〜好い気はしないよね.....。


思うんだよね。
他人の事が気になる内は自分の人生に真剣にフォーカスしてないってね。
好きなモノだけ見てりゃ〜好いじゃない?
わざわざ自分が嫌いなモノを見つけて中傷してる時間があったら自分の事に
時間を使うべきだ。
人生なんて短いだからさ。
今日、コロッと死んでも後悔しないぐらい毎日自分の夢にチャレンジしてれば
他人を中傷している暇はないと思うんだな〜。


大切な人と過ごす時間、自分の可能性にチャレンジする時間。
この2つ以外は必要ない。
どう?
映画を観るのも〜ディズニーランドに行くのも2つに入るでしょう?
それ以外はエネルギーの無駄。
ってな訳で〜久々に中傷ばっか書く奴に頭来た!!
そんな〜時間あったら
「今を情熱いっぱい生きろ!!」by Jay Tsujimura でした。


コメント
良い事言う!こんな風にシンプルに生きたい!カメラのジュエリーってとっても贅沢なカスタマイズだよね!どんな中傷を受けるんだろう!これからも応援してまーす!
  • eko
  • 2012/10/20 12:50 PM
コメントする