JAY TSUJIMURA Online Shop

linkec

Jay Tsujimura Facebook Page

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

吐いたら吸う。

 
最近〜勢いよく発信しまくったので....早朝に仕事をして午後からフラフラ〜
っと吸収する時間にしてました。

何かを想像し創作するって言うのはエネルギーを放出している訳なので
放出しっぱなしだと身体が参ってしまう。
ちょうど人が呼吸するのと同じようにね、息を吐いたら吸う訳です。

っと言う訳で〜昨日は海外でも David Bowie の写真家としても有名な
鋤田正義さんの写真展に出掛けて来た。


ん〜素晴らしいキャリアに作品...... 好い刺激になりました。 


そして一昨日は〜ご近所で気になってたカフェまで散歩。
古民家を改装してギャラリーカフェにされている藍染さんへ。
和なんですが.... 大正ロマン的な感じでしょうか?
カフェオレはホットミルクでしたが〜ちょっとした異空間でリラックス :o)


そして〜また直ぐ近くにあるカフェへ。
こちらも隠れ家的なカフェギャラリーで〜こんな素敵なガーデンでリラックス。


アフフォガートもカプチーノも濃くて絶品でした。
僕が家で入れてるダブルエスプレッソのカプチーノと好い勝負なくらい濃厚な
カプチーノはスタバなんかじゃ〜飲めないからこのお店は常連になりそうだ :o)


大きくておとなしいゴールデンもお店でゴロゴロしてて〜好い感じ。
お店の名前は??? Moineau っていうのかな?
ギャラリーではガラス作家の作品が展示されていて〜ナイス。


ってな訳で〜ちょっとアートと自然、美味しいスイーツを吸収して今日は
スタジオでコツコツ作業です。

さ、そろそろ〜作業に戻ろう。
じゃ〜 Have a nice day :o)




コメント
絶対に行くわ!とっても素敵!
  • eco
  • 2012/09/19 8:13 PM
コメントする