JAY TSUJIMURA Online Shop

linkec

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

芝桜とみそポテト :o)


今日も雨ですね.....
ハンプトンも窓際で〜フテネしてます。:o)

数日前に電車の中刷りで芝桜って〜のを見て気になり、
水曜日に相棒K と初秩父!!言って参りました :o)
行きは〜読書しながらトロトロ急行で焦らずのんびり......


秩父、初めて行きましたが〜けっこう山越えトンネル抜け〜川越え〜
ドンドン登ります!!いや〜予想以上に山の上まで登ってびっくり :o)
ちょろっと〜おでかけ?のつもりが小旅行?って感じでした。


ジャ〜ン!!
お天気は残念ながら曇ってましたが〜山と芝桜でわぁ〜〜〜お!!です。


また、3部咲き?っと言う事でしたが〜
僕的にはけっこう咲いてるんじゃん!!って感じでした。


いや〜花は好いね。
大自然に囲まれ〜リフレッシュです。

 

つくし。
なんとも〜キュートでした。


まだ咲いてませんが〜ハート。
きっと白い芝桜のハートになるんですね〜 :o)


帰り道は〜しだれ桜?なんと〜満開でとっても奇麗でした!!


公園を歩いてゆくと〜
途中で冒険の森わんぱく広場!!を発見!!?
行ってみると〜誰もいない。
貸し切りだ〜〜〜!!
ってな訳で〜幼少の頃のように遊んでしまった....


やっぱり〜僕はこの馬が気に入ったな。
この馬なら馬主になれるかも?(笑)


そして〜いつもお世話になっているお花屋さん〜剛くんの地元だと言う事が
発覚!!?っと言う訳で〜剛くんの幼なじみのお店「うめや」さんへ〜
ド〜〜〜ン!!
っと出て来たのは秩父名物「みそポテト」です。
甘くって〜ほくほく!!
ん!!こりゃ〜美味い!!
秩父へ行ったら〜「うめや」でみそポテト食べてみてね!!


いや〜楽しかったな〜!!
奇麗だったな〜腹一杯担ったな〜:o)
っと幸せな一日でした。
ゴールデンウィークには芝桜も満開になりそうだとか?
まだ行った事ない人は〜是非!!
日帰り旅行は楽しいよ!!

さて、そろそろ〜仕事に戻りましょう〜。
昨日からど〜〜〜〜〜〜〜しても創りたい作品があってガンガンやってます。
ゴールデンウィークが終わるまでに5点、いや〜6点、創りたい。
JAY TSUJIMURA の今までにないアウトドアな作品をド〜〜〜ンっと創作中!!
乞うご期待あ〜れ〜 :o)

今日も〜自分の花を咲かせよう〜ぜ!!

コメント
うわぁー!綺麗!私もすごーく行きたくなっちゃった!食べ物で一番ポテト好きな私としては味噌ポテト魅力的!!!Jayさん少しスリムになったんじゃない?相当甘い物食べている感じするのにー。
  • eko
  • 2012/04/28 9:24 AM
GWには〜満開かもよ!!好いよ〜 :o) スリム?はい!!ドンドン痩せて来てるよ〜最近、食べる量が減って夜ウォーキングして〜だよ。おかげで〜毎日身体が痛いて腹ぺこさ!!腹が減ったらトコトンお茶飲む!!ってね。みそポテト食べに〜行きな〜 :o)
  • jay
  • 2012/04/28 12:01 PM
コメントする