JAY TSUJIMURA Online Shop

linkec

Jay Tsujimura Facebook Page

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

categories

archives

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

レッドファーで〜わくわくムクムク!!

 

ジャ〜ン!!
どう〜です???
レッドファーの TOKYO BOYZ  アンダーウェア。
カッコ好いでしょう〜。
ヒョー柄のTバック TOKYO BOYZ と重ね着!!
男は〜パンツの重ね着までしないか???(苦笑)
いや.........この春あたりから〜流行るかも???
因に、このレッドファーは限定30枚!!
今んとこ〜谷中の Jay's Shop にしかなく〜既に半分ぐらいしかないかも???
詳細は直接ご来店頂くか? TOKYO BOYZ  にお問い合わせ下さいね!!


今朝は好い感じに晴れてるね〜!!
昨夜は正直ビックリ!!
今年で僕の東京生活も5年目に入ったんだけど〜
こんなに雪が積もったのは初めて!!
けっこう〜ジ〜〜〜〜〜ンっときました。
へび道も雪、雪、雪........
そして〜雪と言えばNYです。
僕にとって雪の想い出は〜NY!!
思わず〜NYCの化け物みたいに大きな除雪車でも走ってこないかな〜〜〜
って辺りを見渡してしまった。
雪、寒くって〜嫌だけど........やっぱり美しいね!!
雪解けはドロだらけで〜最悪だけど......ま、美しいモノにはトゲ?裏?がある
って事で〜諦めるしかないね。(笑)

こんなに寒いのに〜ベランダの Jay's Roses Garden では真っ白のティネケが
エレガントに咲いた。2月だよ!! まだ、蕾み付いてるから〜地球温暖化で
バラも狂ってるのかもね........ま、僕には嬉しい〜 Happy Valentin's day!!


そんな中〜NYの主要駅グランドセントラルで〜こんな面白い事が起きていた!
ダウンで有名な Moncler が駅構内を占拠して〜ダンス&ダンス!!
数年前から欧米の主要都市で〜こんな事を企画している人物が居る。
日本でも〜やって欲しいね!!
やっぱり〜人生は楽しまなきゃ〜ね。(笑)
みんな〜サプライズ、わくわくが欲しいのさ!!


Diane Von Furstenberg、ん〜ニューヨークの70‘sだね〜。
僕の大好きなダイアナ・ヴリーランドからのインスピレーションもナイス!!

 

そして〜これでしょう!!
Lady Gaga のグラミー。
御神輿を担ぐかのようなエッグに乗って現れたガガ、
ん〜ナイス。
もっとこういうファッション&パフォーマンスのアーティストが増えると楽し
いんだけどな〜いや〜いつもながら好い刺激です。
そして、日本人も何名かグラミーを受賞されたようで〜素晴らしい!!
嬉しいですね〜おめでとうございます。
日本で頑張っている若手&苦ミュージシャンもドンドン頑張って欲しいです。


さて〜 Jay Tsujimura ブログちょっとお休みです。
え?
また、インフルエンザ?
違います〜。(苦笑)
いや〜ちょろっと里帰り。
久しく田舎に行っていないので〜母親に会いに行ってきます。
僕は長い海外生活15年の間、一度も帰国していませんでした。
更に、日本に帰国してからも中々生活が落ち着かず......
最終的に親と再会したは〜16年半後。
リュックサック一つ背負って〜初めての飛行機で初めての海外へ.....
「母ちゃん、ちょっとイギリスへ行ってくるわ〜」っと言ってから
再会したのが16年半後です。(苦笑)
いや〜国際電話はしていたものの.......かなりの親不孝者。
お金もなきゃ〜学校だって行けなかった海外生活。
そこで〜自分を見出して、
何とか成功させてから日本に帰る!!っと決めて日々今日が人生最後の日だ。
全力で頑張れ!!
寝なきゃ〜できる!!
独学でも出来る!!
っとやって来た.........。
お陰様で色んなチャンスは頂いた。
でもアーティスティックな考え方で生きていた僕にはビジネスが解らない。
そこで又〜チャンスを何度も失った。
失敗しまくりの人生だ。
多くの人々に助けられ〜少しずつ学び、
ん、もう一息頑張らねば.......っと言う所でNY同時多発テロ9/11が起きた。
9/11で僕の人生が本当に変わった。アメリカが変わった。世界が変わった。
「生きる」っと言う事を全身で学び、
自分の命があるかぎり「チャレンジする」っと誓った。
そして、アメリカの衰退と共に帰国を決意。

16年半後に再会する親は驚くぐらい年老いていた......。
僕はとんでもない〜親不孝をしてきたんだな........っと。
しかし、自分の人生は自分で切開くしかなく〜
「お金がなく貧乏な僕は夢にチャレンジする資格はないのか???」
っと言う問に「冗談じゃない!!」っと言い聞かせて来た。
NYで身体に染み付いたチャレンジ精神が自分を奮い立たせた....
田舎に居ては自分の夢にはチャレンジ出来ない......っと鎌倉で生活を始め〜
3年後、東京で再チャレンジを決意した。
そして、谷中の不動産屋コムガーデンの徳山社長から物件が出た!!
っと連絡を頂いた。やった〜!!やるぞ〜!!
その話しを親に連絡しようと思っていた矢先、
2時間後に母から連絡が来た.......父が亡くなった.......

あれから4年、ここへび道で Jay Tsujimura として発信し続けている。
ある意味〜この場所はオヤジが持って来てくれたのかな?っとも感じてる。
近年、毎日ドタバタ忙しく母にも会いに行っていない.....。
あと、なんど会えるのだろう???
ビジネスを成功させて一旗揚げてから〜故郷に錦を飾る!!
っと昔の男?の様な考え方では親に会う機会を逃してしまう。
よくこんな話しを聞きますよね?
「親孝行したい時には親はなし」ってね........。
未だに日々失敗ばっかりです。
とことん〜失敗、一旗なんて上げられない〜???
いや、必ず上げますよ!!(笑)
でも〜待ってたら〜親は居なくなっちゃいます.........。
みなさんも〜日々忙しいと思いますが〜
親に感謝!!
健康に感謝!!
チャレンジできる事に感謝!!
大事な人とのコミュニケーションを大切に。

っと言う訳で〜僕はこれからちょろっと松阪に帰ります。
Jay's Shop は相棒Keiとハンプトン、更にご近所の仲間でワイワイ楽しく
いつもの様にオープンしています。
みさなん是非、遊びに来てくださいね!!

Jay's Jewelry  TOKYO BOYZ でわくわく....... more Happiness!!

着けて〜 Wow
心に〜 LOVE
触って〜 LUCK
鏡に映して〜 Elegant
街を歩いて〜 WILD!!
Jay Tsujimura は今日も貴男&貴女の Happiness を創ります。

今日もみんなにとって〜素敵な一日になりますよ〜に!!
遊びに来てね〜!! ワン!!


   

P.S. Twitter は更新していきます〜でも、未だにスマートフォンじゃないので
一方的な発信しか使い方が解りません〜よろしくです。(笑)


コメント
イイネっ!私も両親が近所に住んでたけど突然母が他界してしまったから悔いのないように〜!
  • EikoH
  • 2011/02/15 4:23 PM
ただいま〜帰ってきました。
やっぱり三重県は遠いわ〜(苦笑)
何は共あれ〜親に感謝!!健康に感謝です。はい。
  • Jay
  • 2011/02/18 7:06 PM
コメントする