JAY TSUJIMURA Online Shop

linkec

Jay Tsujimura Facebook Page

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

categories

archives

selected entries

links

search this site.

others

mobile

qrcode

It's GAY shop!!?(笑)

 

今日は、お天気〜今イチ。。。。。
やっぱり〜晴れてる方が好いワン〜。

昨日はフランス人の団体?
男性のグループが〜嬉しそうに Jay's Shop の前に貼付いていました。
そして〜覗き込みながら「It's GAY shop!!」っと叫んでいる......(笑)
え?
Jay's Shop の入り口にある K's manifica のメンズパンツを指差して〜
大喜びでした!!


僕的には〜「GAY shop」って〜見られるのは「褒め言葉」だと思っています。
欧米のデザイン&ファッション業界のクリエーターの多くはゲイです。
また、彼らのビジネスパートナーとして数字をみている人はストレートが大半。
僕は残念ながらゲイではないですが〜(笑)
ゲイとストレートの差別もないですが〜
圧倒的にゲイの人達がクリエイトするデザインの方が優れていますね〜
今すぐ、頭に浮かぶストレートのデザイナーの名前あります???(笑)
ね?
誰一人居ないでしょ〜(笑)
男性と女性の感性を兼ね備えた彼ら目線のクリエーションには美しいモノが
本当に多いんです〜。

Jay Tsujimura もNY時代のクライアントにはゲイのクライアントが多く、
彼らの感性からスタイル&センスを学びました。本当にオシャレなんですね〜。
そんな訳で〜 Jay's Works が打ち出すスタイル「Wild but Elegant」も
ワイルドなだけの男じゃ〜なくて、エレガンスがどこかに漂う洗練された男。
っをコンセプトとしてズ〜っと創り続けています。
そして僕が考えるもう一つのコンセプト Love + Peace + Joy = Happiness!!
は内面への提案です。外見は Wild but Elegant にクールにキメて、
内面は心温まるハートいっぱいのライフスタイルを〜っと
 Jay Tsujimura は常に考えています。

今年のクリスマス・デコレーションは今までになく〜「楽しい!!」
っを形にしてみたのですが〜それがドンズバでフランス人には GAY shop に
見えたんでしょうか? ま、入り口に〜ド派手なメンズパンツがディスプレー
されてれば誰だってそう思うかな〜???(笑)

ホリデーシーズン、貴方の Love One にスペシャルな贈物はいかがですか?
ワイルドで〜エレガント、そして〜楽しいハピネスを!!



コメント
コメントする